ソアラGTツインターボ☆整備開始

☆中津川市 F様☆ワゴンRスティングレーX

☆恵那市 H様☆ホンダ ライフ

☆恵那市 N様☆ホンダ N-BOX

☆木曽郡 K様☆サンバーT

☆中津川市 F様☆ソアラGTツインターボ

【ご成約☆誠に有難うございます☆】

エンジンルームからタイヤ足回り、ランプ、ワイパーゴムまで☆

全てのお車、キッチリ仕上げさせていただきます!!

皆さまご納車までお時間を頂戴いたしております、今しばらくお待ちくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

 

そして本日はこちらのソアラGTツインターボ、ご納車前の整備開始です☆

↓ ↓ ↓ ↓

                                    旧車の貫禄が…2ドアクーペ💖たまりませんね~

旧車ならではの車内で響くエンジン音は、如何なるお車にも共通している

気がします。どこか懐かしくて心地良さ満点ですね!(^^)!

 

                                  

オイル・エレメント交換ちゅ~です!(^^)!

ほおぉーーーーーーー!こんなに

ボルトいっぱいですねービックリ( ゚Д゚)知らなかった===!!!

「クリップじゃないだけいいよね…」ってオーナー殿、呟いておられます

???割れないってことですね?

 

ハイブリットから旧車までまで!!何でもやりますっ

承っております~☆

ご用命はアインスオートプランニングまで(`・ω・´)ゞ