ドア・インナーハンドル取り換えの巻☆アルファロメオ ジュリエッタ☆

本日ご依頼いただきましたのは…!!!

中津川市I様よりアルファロメオ☆ジュリエッタでございます(^^♪

…っと! アインスオーナー殿の雄叫びが・・・

「っッんんんなんじゃ!?こりゃ===!!!?」

 

ポッキ!!!とな~。  いってしまっておられますがな…おいたわしや

↓ ↓ ↓ ↓

という訳で!ご用意していただきました、こちらを取り付けていこうと思いますっっ!(^^)!

3か所の6角ボルトを取り外し、あとはクリップ止めなので内張をとりはずして

 

おりゃ~!!の掛け声で外します(-_-;)

(と簡単に言えども外車はやはり、取り外すのにも一苦労( ;∀;)でした…)

ほほぉ~ ハンドル部分の突起を溶かして融着されているのですね===!!!

ここは…! 「ベルトサンダーの出番であ~る!!!」ということで

 

ズリズリと削り取り、あとは知恵の輪です(-_-;)

あっちに押したり、こっちに引っ張たりして

はいっ!!取り外し完了です!(^^)!!(^^)!!(^^)!

見事にポッキリ折れとります💦

綺麗に収まりました~☆

  じゃん💖

I様、この度はご依頼 有難うございました!!

また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ(^^♪

  

☆アインス☆