ベンツS500ロング USS名古屋会場へ再び☆

昨日に引き続き、名古屋USSへ…! 往復でい☆

心なしか背中パキパキする~( ;∀;) 2日連ちゃんは体に応えますね!運転手さんお疲れ様ですぅー

本日は ベンツS500さん☆

こちらのベンツS500さん、

買取後にドアガラス交換の段取りを済ませて~

外注さんに手をかけていただいて~からの出発予定だったのですが

ヤ〇オクで入手した交換用のガラスがーーーーー((+_+))割れとるやないかいっ(泣)

配送中か、はたまた梱包が悪かったのか…どちらにせよ

スグほしい・・・本多社長!慌てて、他を探し探し探し

ようやく発見ーーー!

モノが無く、修理が先延ばしになってしまったので

外注先の恵那ガラスさんには、ベンツをそのまま置かせていただくこととなり

その節は、大変お世話になりました(>_<)

…そして❕❕❕

ようやく会場入りが出来る準備がととのいまして~~~

本日に至ります(;^ω^) 

素早い修理お仕事をしていただけて、感謝(*- -)(*_ _)感激…です!!!

しかし…笑

安定のパツパツ感!!(笑)(笑)(笑)

↓ ↓ ↓ ↓

うひょー! 昨日のレクサスLCよりは幅は無いものの…( ;∀;)

長さがひやひやです(-_-;)最終いっちゃん前まで少しづつ前に出しまして、、、っと!じゃーんっっって感じで

鉄板起こす時、どきどきしますやんっ

ベンツさん‼ いってらっしゃいませ~☆

無事に到着しますように~ですねえ

レクサスから軽トラまでなんでも買います!!EINSです!