ジムニーJB23インチあっぷ☆

🎍新年🎍 明けましておめでとうございます🎍~ ^^) ~~☆☆☆

本年もどうぞ、よろしくお願い致します(^^)(..)(..)(__)

 

ということでオーナー殿は新年早々

「なんか暇んなっちゃったからジムニーつ~くろ」ねんて言って

ジムニーさんのインチアップに勤しんでおります!

 

よーい始め!!!

はいっっ!!

取り外しは、はえ~すね(笑)

これと

これを着けていくんでんですね!!

左右ともにフロント完成です ^^) _旦~~☆お疲れ様でござーまっす!!

さて、リアに取り掛かろうかと、、、

 

…!っとそこに

足回りの神が…!!現れた======!!!

リアが…あっという間に仕上がっていく!!

神!! 動きが!! オーナーもさっきまでのさぼり癖が!な~~~い(笑)

 

 

ラテラルロット?なる棒を二人して「あと、一回し!」とか言いながら調整してます(-_-;)

何やってんだかわかりませんが

タイヤがあっちこっち行くそうで(笑)

 

 

上がってます!

あがってますyo~☆

さらなるカスタム計画進行ナウです☆

お楽しみに~☆